TerraTalk説明会&導入研修

10月中旬、静岡県藤枝市の未来教育舎様で、

TerraTalk説明会と導入のための研修会を実施いたしました。

 

TerraTalkはジョイズ株式会社が

「英語をもっと身近に、英語を使う機会や時間をもっと増やして英語が話せるように」

との思いで開発したAI英語学習アプリです。

 

TerraTalkの特徴として

「AIエンジン開発」の部分と「コンテンツ」の部分の大きく2つに特化しています。

 

「AIエンジン開発」については

英語の学習者が正しい英語をマスターできるようにというコンセプトで

「自然言語処理」「機械学習の論理」をベースに

発音記号や流暢さ、文章の組み立て方などを瞬時に解析し

データを蓄積していく機能を持っています。

 

管理画面では

学習者の学習状況や達成度、偏差値などが

シンプルで管理しやすい画面で用意されています。

 

また、「コンテンツ」では

あらゆるシーンのリアルな会話場面を再現できる様に

専門のシナリオライターに執筆してもらい、

それを短い期間でエンジンに搭載できる機能を持っています。

 

最近では検定対策のコンテンツ量も想像以上のスピードで増えています。

いずれもジョイズ㈱の自社開発で、まさしく業界オンリーワンです!

 

今回、未来教育舎様の全体会議の中でのプレゼンと、

その後、高林代表はじめ幹部の先生方との密な打ち合わせを行い、

未来教育舎様向けのオリジナル学習モデルの構築に向けて準備をスタートしています。

 

特に英検対策や授業連動において、

これからの英語のご指導にお役に立てる具体的なフローも作ることができました。

現在、適宜ヒアリングを行いながら着々と準備を進めています!

 

未来教育舎様には貴重なお時間を頂戴できたこと、誠に有難うございます!

 

 

 

 

 

 

 

 

【お知らせ】 展示会出展情報

11/18(日)塾と教育社様の秋季セミナー@名古屋に出展予定。
レキシとコトバの先生や小学英語Let’s Try、2019新商品などを展示します。

11/18(日)12:00~17:30
ウインクあいち 1001号室http://www.juku-kyoiku.com/seminar/
〒450-0002
愛知県名古屋市中村区名駅4-4-38
TEL 052-571-6431

コチラから参加お申込みできます
↓↓↓
http://www.juku-kyoiku.com/seminar/