4月およびGW周辺の営業についてのお知らせです

お客様各位

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

4月およびGW周辺の営業についてのお知らせです。

まず4月の営業についてですが、お客様が日本各地に分散していることもあり、通常通り営業を継続いたします。
ただ、「必要最小限のスタッフ」の出社にての営業となりますため、納品等遅れが発生する可能性もございます。(今後は運送各社の遅れも出てくる可能性もございます)
特にご発注の際は、ご実施日まで余裕をもってご連絡いただきますよう、ご協力いただけますと大変ありがたく思います。

さて、GW期間につきましては、
4月29日(水)~5月6日(水)を休業とさせていただきます。

休業期間中のお問い合わせ等、弊社HP内お問い合わせフォーム(http://www.nais-test.jp/contact/)からお問い合わせください。
5月7日(木)以降にご対応させていただきます。

GW期間前後のご注文および成績処理につきましては、以下の通りのご対応とさせていただきますので、ご了承ください。

【ご注文について】
・4月21日(火)午前までのご注文→4月24日(金)までに出荷(状況によっては4/28ごろまでずれ込む可能性もございます)
・4月21日(火)午後以降のご注文→5月8日(金)以降順次出荷再開

【採点・成績処理について】
・4月23日(木)終日で弊社着の答案:5月13日(水)前後の成績表お届け
・4月24日(金)以降に弊社着の答案:5月20日(水)前後の成績表お届け

休業期間中、お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、 何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

よろしくお願いいたします。

2020年4月
株式会社ナイズ